インド人材企業にコンタクトしました。リモワーカー®︎エンジニア採用をお手伝いするフルリモートワーク専用のお仕事紹介。

インド人材企業にコンタクトしました。リモワーカー®︎エンジニア採用をお手伝いするフルリモートワーク専用のお仕事紹介。

活動報告します。

今回はインド人材紹介事業者との弊社サービス「リモートワーカー®︎」コンタクトです

なぜそうしているか

これから先、日本は外国人エンジニアをもっと受け入れる世の中になるかと思います。
その打ち手として、私たちが扱っている職業紹介をもっと広く採用でお困りの企業に受け入れてもらえるように
できることを増やしていきます。

まずは個人的に親しみがあるインドにある人材紹介事業者と何かできないか計画しています。

やったことは
– インドにある人材紹介事業者に対してコンタクトを取ってみました

結果、感触は良かったので、
労働局に確認後、
さらに話を進めてみました。

その進捗はまたここで報告しようかと思います。

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です