もりけん塾 フロントエンド エンジニア養成課題5の解答zipフィル

もりけん塾 フロントエンド エンジニア養成課題5の回答zipフィル

解答を得る前に本当に考え尽くしましたか?

– わからなくて悩むことはかなりあります。1,2日かかることもあります。
– 解答ではなくやったことのプロセスやいろいろなアプローチの発見が大事だったりします

チェックシート
– すでにどこかにエラーが表示されていませんか? -> 答えを言ってくれています。そのままググればよいこともあります
– 何がわからなかったか言語化しましたか?
– 分からないことを誰かに伝えましたか?(誰かに伝えることで論理的になり自分で気づくこともあります)
– 仕様を見にいった?
– 英語記事も調べた?

こちらからどうぞ

役に立ったなと思っていただけたら是非フォロー、広めていただけたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です